「第73回 八鹿病院寄席」

第73回目の「八鹿病院寄席」です。今回も研修ルームで開催です。たいてい「笑いの準備体操」から入るのですが、これをカットしたため、小ん南さんの噺の途中に入って来られる方が多くて、ハプニングがありました。また、丹馬の噺のいよいよクライマックスというときに、体調不良の患者さんが出てバタバタと退室されるというハプニングもありました。病院ですので致し方ありませんが、ハプニングではじまり、ハプニングで終わった落語会でした。終演後、「第1回キッズ落語北海道大会」に参加していた、なべやまろにぃちゃんが「審査委員長賞を受賞!」という嬉しい知らせが飛び込んできました。
a0373514_21201006.jpg

ブログランキングに参加しています。
 ↓ポチッとよろしく! 大変励みになっています。

[PR]
by tokiudon-otamausi | 2017-11-12 21:31 | 八鹿病院寄席 | Comments(0)