人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第25回 プラザ寄席 ふれ愛亭」

2018年(平成30年)最初の高座は「ふれ愛亭」です。メンバーそろって元気に新年のスタート!と言いたいところですが、志ん太くんが右足骨折で出演できず、はにぃちゃんはぎっくり腰、マエストロさんは右肩脱臼、まろにぃちゃんは指の骨にひび、玄関さん、金角くんは風邪と、満身創痍のメンバーです。しかし、ほぼ満席のお客さまを前にして、そんな弱音を吐いてはいられません。誰一人手を抜くことなく、予定を20分オーバーする熱演でした(長かったという声も…)。6月の「出石永楽館・全国子ども落語大会」のカンパをお願いしましたところ、2万円を超えるご寄付をいただきました。また、たんたん落語笑年団の子どもたちに温かい激励とお褒めの言葉をたくさん頂戴しました。感謝、感謝!
「第25回 プラザ寄席 ふれ愛亭」_a0373514_14362466.jpg

ブログランキングに参加しています。
 ↓ポチッとよろしく! 大変励みになっています。


by tokiudon-otamausi | 2018-01-06 22:00 | ふれ愛亭 | Comments(0)