人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第1回 出石永楽館・全国子ども落語大会」子ども落語家交流会

「予選大会」の終了後、城山ガーデンを会場に5時半受付開始、6時開宴で「子ども落語家交流会」を開催しました。実行委員会代表、まちづくり公社社長のご挨拶のあと、乾杯。子ども落語家とそのご家族、実行委員会スタッフなど、総勢88人でワイワイガヤガヤと、落語談議に花を咲かせました。出演者の皆さんのひとこと、下座の皆さんのひとことなどのあと、予選大会のお客さまの審査結果の発表です。各会場4人ずつ、計8人の決勝進出者が発表されました。喜ぶ顔、ちょっと悔しい顔、びっくり顔、…いろんな顔が見られました。選ばれた人には、選ばれなかった人の分まで頑張って、明日の会場を笑顔でいっぱいにしてもらいましょう。事務局はこれから明日の決勝大会のプログラムづくりです。
「第1回 出石永楽館・全国子ども落語大会」子ども落語家交流会_a0373514_16384359.jpg


by tokiudon-otamausi | 2018-06-23 23:00 | 子ども落語大会 | Comments(0)