人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダ労組「第20回 落語観笑会」

マツダ労組の「やる気応援プロジェクト」の「落語観笑会」に久しぶりにゲスト出演させていただきました。いつもお世話になっている笑福さんに4年前の第1回にお声がけをいただいたのを鮮明に覚えております。それから回を重ねて早くも第20回だそうです。ときどきご一緒させていただいているぶ生さん、大学生のときに共演したことがある丈二さん、この会のレギュラー笑福さん、そして今回初めてご一緒させていただくみっちさん。それぞれ味のある上手な方ばかりです。そんな中で丹馬だけ2席もやらせていただいて申し訳ないです。ご期待に応えるべく一生懸命やらせてもらいました。終演後、広島駅前の「博多ぶあいそ」で打ち上げ。笑福さんのまわりの応援団の皆さん、いいですネ。広島はいつも温かいです。
マツダ労組「第20回 落語観笑会」_a0373514_08215955.jpg

by tokiudon-otamausi | 2018-06-30 23:00 | 賛助出演 | Comments(0)