カテゴリ:賛助出演( 1 )

千里家やん愚さん、南通亭若菜さん、若鯱亭夢輔さんが姫路市西二階町の「七福座」で2か月に1度、奇数月に開催されている「愚かな夢の会」に、はにぃちゃんとともにゲスト出演させていただきました。ちょっと早めに出て、県立歴史博物館に立ち寄って米朝師匠のアンドロイドを観覧。久しぶりに米朝師匠にお会いしたような気になりました。会場の「七福座」に行くまでが大変でした。駐車場がないか、めちゃくちゃ高い。集合時間に遅刻してしまい、申し訳ないことに、すでに準備が整ったところに到着。出演者はレギュラー3人に我々2人を加えた5人ですが、太鼓の花の家つづみさんの他、南遊亭栄歌さん、古都家研多さんの応援もあって、お囃子も打ち上げも賑やかになりました。約30人のお客様でしたが、温かい雰囲気の中で気持ちよくつとめさせていただきました。
a0373514_20010367.jpg

[PR]
by tokiudon-otamausi | 2017-01-29 23:00 | 賛助出演 | Comments(0)