人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国大落語祭2015「どんでん寄席」

台風11号が速度を上げて通過してくれたので大丈夫かと思ったら、兵庫県南部や西部の交通網は大雨のためズタズタになっておりました。丹馬はかなりの余裕を持って、午前3時に起きて早々に愛媛に向けて出発しましたが、播但道をちょっと走った生野北で高速を下ろされました。姫路方面はすべて通行止め。しかたがないので一般道で山崎へ。中国道、岡山道を経て、瀬戸大橋を渡りましたが、「どんでん寄席」の開演時間の9時半ちょうどに無事到着。ふだん4時間で行けるところを6時間かかって何とか滑り込みました。お客様の数はいつもに比べてちょっと少なめでしたが、反応よく笑っていただけました。今年は三味線が一福くんになりましたが、出演者は気心の知れたほぼいつものメンバー。さぁ、今年も四国大落語祭の始まりです。とっkunさん、無眠さんの写真もお借りしています。
四国大落語祭2015「どんでん寄席」_a0373514_12000031.jpg

by tokiudon-otamausi | 2015-07-18 21:00 | 四国大落語祭 | Comments(0)