人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「但馬市郡婦人会交流会」

県会議員さん、市長さん、教育長さん、文教府長さんのそれぞれご挨拶が続いたあとで、演らせていただきました。どこでも同じかも知れませんが、但馬の女性は元気です。最初からとっても反応よく、ほんとうによく笑っていただきました。但馬の各地から集まって来ていただいているので、またこれを機会にいろんなところからお声掛けをいただけそうです。こうして笑いの輪がまた広がっていくのが嬉しいですね。でも、今回のような平日の昼間の出演は例外中の例外です。本業優先でやっておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。お昼のお弁当も頂戴しました。ご馳走さま!
「但馬市郡婦人会交流会」_a0373514_10474829.jpg

by tokiudon-otamausi | 2012-08-22 23:00 | 研修会 | Comments(0)