人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第5回 さんあい亭 全国素人名人会」

午前8時30分に大屋を出発して播但自動車道から山陽自動車道を経て、三木市福祉会館(市民活動センター)へ。予定よりずいぶん早く11時に到着しました。もう少し、どこかを観光しても良かったかも。第5回目ということもあってか、お客様の反応も良く大いに笑っていただけました。が、会場が広くて、笑い声が分散してしまう感じです。周囲にパネルを置くなど、会場を囲う工夫が必要かなと思います。次回に向けての課題です。楽屋で皆で皿回しの稽古をしましたが、なかなか上手くできません。今年の夏は皿回しをマスターしてみようかと密かに決意した次第です。いろんな刺激を受けた3日間でした。出演者の皆さん、下座の皆さん、スタッフの皆さん、そしてご来場いただいた皆さん、たくさんの方々に感謝、感謝です! 来年もまた、ぜひ!
「第5回 さんあい亭 全国素人名人会」_a0373514_10524261.jpg

by tokiudon-otamausi | 2012-08-05 23:00 | さんあい亭 | Comments(0)