人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジャンボ衣笠とその仲間達」

「第3回ジャンボ衣笠たっぷり会」のチケットの売り上げが好調だったため、後から企画された夜の部だったにも関わらず、お客さまの数は150席を上回り、昼間に続いて補助椅子を出すことになりました。開口とトリをジャンボ衣笠さんがつとめ、間にコントも入ります。ジャンボ衣笠さんは夜の部も大活躍。そのバイタリティーには脱帽です。丹馬は中トリで「火焔太鼓」。ほぼ期待通りに笑っていただけて、プログラム上の役割は果たせたのではないかと思います。終了後、同じビル内のお好み焼き屋で打ち上げ。てい朝さん、笑福さんたちも加わり、落語談義に花が咲きました。
「ジャンボ衣笠とその仲間達」_a0373514_14453746.jpg

by tokiudon-otamausi | 2012-01-28 23:00 | 賛助出演 | Comments(0)