人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊岡市出石町「荒木区敬老会」

豊岡市出石町荒木区の敬老会に初めてお声掛けをいただきました。大きなイチョウの木がある須義神社の近くです。平屋建ての立派な公会堂に到着して、すぐに会場設営。老人会の活動報告などをされている間に、高座の設営や着替えを終えて、さっそく出番です。お世話をされる方も含めて30人弱ですが、和気藹々とした雰囲気の中で笑っていただきました。あいすちゃんはもうすっかりネタを自分のものにしています。先日の稽古会で指摘された部分もちゃんと修正して演じました。2週間後の「全国子ども落語大会」が楽しみです。お弁当も頂戴しました。感謝!
 豊岡市出石町「荒木区敬老会」_a0373514_12312177.jpg

by tokiudon-otamausi | 2019-06-09 12:43 | 敬老会 | Comments(0)