人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンテレビ「情報スタジアム4時キャッチ」

豊岡市に移住された女優の河合美智子さんとサンテレビ・アナウンサーの中村麻里子さんが出石永楽館から生中継ということで、先日行われた「第2回出石永楽館・全国子ども落語大会」の最優秀賞受賞者のなべやまろにぃちゃんに出演依頼がありました。前夜に「1分程度の小噺をやって欲しい」という依頼を受けて、いろいろ考えて「鼻の下」を選択。生放送だけに心配で付き添いましたが、さすがです。堂々と演じてくれました。本人は大会のときより緊張したそうですが、出演していないお母さんや丹馬のほうが緊張していたと思います。河合美智子さんに喋りや表情を褒めていただいて、本人も丹馬も嬉しくなりました。感謝。元AKB48の中村麻里子さんと河合美智子さんとのスリーショット。お宝写真です。
サンテレビ「情報スタジアム4時キャッチ」_a0373514_23274355.jpg

by tokiudon-otamausi | 2019-06-25 23:39 | ラジオ・テレビ出演 | Comments(0)